こんにちは、ゆりですニコニコ

 
本日は、MEIKO様から拭き取り化粧水の『ナチュラクター フレッシュローション』を頂きましたので紹介しますおねがい

 
 
 
ガチレポしたいな〜と思ったので、使用感をしっかりと把握するために、1ヶ月以上使わせて頂きました!ニヤリ

で、結論からいって、すぐ敏感肌になる私の肌でも安定してずっと使えたおねがい

 
 
 
私にとって拭き取り化粧水というのは、週2のペースで続けていると、肌がピリピリと痛くなることが多いんです。ガーン
 

だからつい2週間に1回のペースになってしまうときもありますキョロキョロ💦
 

だけどこのナチュラクターフレッシュローションは、安心して使えた!!✨
 

最近だと週4ペースで使ってるラブ

 
なんでもメイコーから発売しているナチュラクターシリーズは、ゆらぎ肌に使ってもらいたいスキンケアとして発売してるみたい照れ
 

だから安定して使えてるのかな?キョロキョロ
 

けど、拭き取り化粧水というのはあまりにやりすぎてはいけないものだから、ここは自己責任でウインク

 
 

 
あとこの拭き取り化粧水は、水みたいにさらさらな液体なんだけど、これで拭き取ると夏の汗のベタつきや皮脂のベタつきをサラッとした肌にしてくれるんです!!おねがい

それに香りも柑橘系の香りがして、夏にピッタリだったおねがい

 
 

私にとって使い勝手抜群の『ナチュラクター フレッシュローション』だったわけですが、値段を見て驚いたびっくり
 
 

150ml入って、まさかの税込みで1000円以下!!

安い!プチプラだおねがい
(アマゾンだと1500円だったびっくり

肌だけじゃなくて、財布にも優しいのはありがたいラブ
 
では、最後まで見てくれてありがとうございました!ニコニコ