お香を焚いてから断捨離が進みます




買ったはいいけど全く使っていない物だらけ


片付けといえばそれらを入れる収納を買っては入れるもやもや悪循環から解放されました昇天




玄関と神さん棚には盛り塩を始めました🗻



このお片付けを出来る除障香を焚いて


さらに↓でブーストをかけて



潔く不要なものはゴミ袋に突っ込めていけてます



売れそうなものはメル◯リに出す

価格を渋らずどんどん捌く




視えないパワー系の力を借りようと思い立ち2ヶ月ちょい



1ヶ月目はにパワーストーンを買い集めて

2ヶ月目にお香を買い試して

3ヶ月目に除障香の高いやつを試し始めて



使った総額は約ウン十万也ガーンはてなマーク

もやもや



ほとんどが勉強代ですタラー




パワーストーンに限っては


私には石の言葉が聞けるから実店舗でしか買えないっ  と。


アホなこだわりのせいで盛大なるボッタクリ価格で購入せざるを得ませんでしたタラー



スピスピキュッキュッハートブレイクが来店する

定員さんからしたらよい🦆でしかありません



そこで約10万くらい使って手に入れた4~5cmのスフィア

モリオン、水晶、シトリン

今は玄関で守ってくれています


玄関がパァっと明るく風通しも良くなったので置いて良かったのですが、同じ質のをもっともっと1/4くらいの価格で安く買えたのも事実です


ほんま勉強代ですね🦆🦆🦆アセアセ




勢いは止まらずネットにも手を出しました

数も種類も多く物欲が止まらなくなってしまいます



大きいモリオンのスフィアやジオード沢山必要だと思い買い増し買い増し

そして…パロサントという言葉を知りました


お香への入り口です



セージ、パロサントも乾燥した葉や木もあれば

降流香タイプ…

スティックタイプ…


いろいろバリエーションはあります


中国の

降真香

沈香


なども試し


インドの

エキゾチックなお香


そして

中国の

除障香


台湾の

除障香


日本の

除障香 


邪気系はモリオンさんにお任せして

お香はお金の貯まるお香や、良い匂いのお香がいいなぁと初めは思っていました


ですが、次第に除障香


いつの間にか除障香メインになっており


今も除障香生活が続いています



初めに出した総額はかなりの額で

もっと上手く要領良く除障香まで辿り着けれる方もいるでしょう


そこのあなたとか


たまたまでも最後まで読んでくれてありがとう