こんにちは音符



今月は連休が多かったものの

夫が飛び石ばかりだったので

日帰りでハワイアンズに行ってみたのですが



往復の移動・着替え・食事などに

意外と時間を取られてしまい

純粋にプールを楽しめたのは3時間弱泣き笑い



あそこは泊まりで行く場所だと確信しましたアセアセ



娘は気に入ったようなので

そのうちリベンジしたいと思っています炎





それから今夏ドームシティにオープンした

アニタッチにも行ってみました






屋内型ふれあい動物園なので

色んなご意見があるとは思いますが…アセアセ

子供はこういうところが大好きなんですよね。



また、この手の施設としては

スタッフさんが頻繁に掃除しているので

清潔で良かったと思いますキラキラ





モルモットやうさぎがいるのは

想像通りですが







猛禽類を間近で見られたり

暗室にも別の猛禽類やコウモリがいました!






カピバラさんにも触れたりエサをあげられ







ナマケモノを近くで観察でき
鋭い爪は人間の手を貫通するレベルだそうで
距離を保つよう言われましたが
特に囲いもないので非常にスリリングでした😂






私は突然この子に頭をジャンプ台にされて

思わず悲鳴を上げました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

他の人も肩に乗られたりしていました!

ワオキツネザルだそうです。





ふれあい動物園としては

わりと刺激的な部類だと思いました笑



怖がって泣いている子もいましたが

娘は気に入ったようなので

いずれまた行くのだろうと思っています照れ




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




さて、ようやく気温も落ち着き

秋めいてきたということは…



カレの季節がやって来たということ目がハート飛び出すハート




今年も暑くなるのが早くて

私は4月までしか巻けなかったので

この半年早く使いたくて仕方なかったアセアセ




下矢印今年前半のカレ活記録




ちょうど先日Xでバズっていた

カーディガンを利用したスカーフの巻き方を

真似したいラブラブと思ったのですが…



まさかの定番クルーネックカーディガンを

全然持っていないことに気づき

真似できずにいます泣き笑いもやもや





まだ大判のカレだと暑いので

バンドカラーシャツの首元から

ガヴロッシュをチラ見せする方法で

カレ活再開です星








チラ見せだと細かい柄より

大柄で華やかな方が映えますねニコニコ








カレ70でもできますが

ファニーアイスクリームの可愛さが

全くもって伝わらんかった爆笑








この柄は細長くバイアス折りするより

カウボーイ巻きの方が可愛い気がしますよだれ






なんてちまちまとカレで遊んでいたら

久しぶりに🍊熱が再燃してきました笑




今年中にあと1回は🍊行こうと思います驚き




最後までお読みくださって

ありがとうございました流れ星