こんにちはルンルン



いよいよ関東も梅雨入りしましたねアセアセ



私は気圧の変化に弱いので

ツライ時期の到来ですガーンうずまき





毎度ネタが周回遅れで恐縮ですが

やっと写真を撮ったので

父の日について飛び出すハート




今年はちょうど良い時期に🍊訪問したので

自分の大物ついでに購入しました笑







Hデコのシルクツイルタイキラキラ

娘から渡させました☺️






我が家の暗い照明だと

何色だよーって感じなので

エルメスオンラインからお借りしますと…



美しいグリーンですグリーンハート





ソルドを除いたら

かなりお久しぶりのネクタイだったのですが

私の中のイメージよりも

お値段が一万円くらい上がっていましたアセアセ




全てそうではないようですが

エルメスのネクタイ

裏側に遊び心があるものも。






手持ちのお気に入りはこちらですニコニコ

浮き柄に釣り人、可愛いラブラブ





夫の首も一本なので笑

増やしすぎないようにします爆笑

夏は暑くて使いませんしね〜💦




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





美味しかったスイーツ集飛び出すハート




ザ・ペニンシュラ ブティックの

マンゴープリン

濃厚なマンゴーソースとムースの二層仕立て☺️








みんな大好きシヅカ洋菓子店

平日の昼に行ってやっと買えましたアセアセ

メロンショート最高😍








久しぶりのミシャラク

タルトシャコラペカン&マング

甘塩っぱいチョコタルトと

南国素材満載なマンゴームース

こちらのケーキはどれも味がはっきりしています😆








ジャヌ パティスリーの

フルーツショートケーキ

メロンを始めフルーツがどれもめちゃくちゃ甘い!

最高級ショートケーキですね☺️






昔に比べたら食べなくなった方ですが

疲れには甘いものが必要ですよね〜ニコニコ






最後までお読みくださって

ありがとうございました流れ星