こんばんは音符



今年から集め始めた🍊ティーカップ。

出会いに任せてきましたが
どうしてもあの人気柄には出会えず
今回は予約して購入しました





やはり赤が美しいラブラブ

このシリーズはプレートも欲しいくらいラブ





それから夫用に

父の日のプレゼントも購入。


こちらは未開封なので追々にチュー






そしてタイトルの件。



これはもうこの日に行かなければ

出会えなかったので

ガダルキヴィールが

引き合わせてくれたと思っていますが…








ここからは白黒で失礼しますお願い

そのうちカラーで登場させますので…









ついに理想のバーキン25に出会えました飛び出すハート








エルメス歴の長い皆さまには

白黒でもバレバレかもしれませんねびっくり

実質2択か!?






バーキン初心者なので

フラップを中へ折り込むのもドキドキキョロキョロ






希望スペックを伝えても

以前のようにのんびり待っていては

買えそうになかったのでアセアセ



なるべく月一は通うようにして

毎回、在庫確認スタイルにシフトしたら

無事にゴールすることができましたお願い





私にとってのエルメスの道

ケリーの購入が第1章の終わり

バーキンの購入が第2章の終わり



最終章は…

一生続くかな!?ガーン




この先もし🍊バッグを買い足すなら

スペックをガチガチに縛りたいので

二次流通も考えています。

バーキンだけはプレ値がえげつないので

なんとしても直営店で購入したかったです(笑)




店舗を訪れる頻度は減りますが

せっかく担当さんには

良くしていただいていますし

たまには生活に潤いも欲しい笑



程良い距離感で

お付き合いしていけたらと思いますお願い





最後までお読みくださって

ありがとうございました流れ星