こんばんはルンルン



ネタが周回遅れですみませんガーン




一昨年のクリスマスプレゼントに

ポケモンのゲームを貰った辺りから

娘もポケモン好きではありましたが



巷で流行りのポケカなどは

まだ難しいかなと思い

買い与えていませんでしたアセアセ




それがGWにお友達のところで遊び

お土産にスタートデッキを

頂いて帰ってきたので

家族で遊んでみたら結構楽しくて爆笑



そういえば日本橋高島屋に

ポケモンセンターあったよね!?

ということで行ってきました




エレベーターホールからポケモンだらけ







外国人観光客も多いため大混雑でしたが

こちらグッズは圧巻の品揃えですね凝視キラキラ


建物は日本橋高島屋だけど

高島屋カードのポイントや割引は対象外でした💦






ぬいぐるみはキリがないのでスルーして

ポケカ関連グッズを買い足すに留めましたアセアセ




その後、ランチにしたのですが

店員さんが手を滑らせて

私のおろしたての白いワイドパンツに

汁がかかるアクシデント発生びっくりびっくりびっくり



その日はこんなコーデでした!





バッグやシューズは無事でしたが

結構思いっきりかかったので

慌ててウェットティッシュでトントンしても

薄いシミになってしまい魂が抜ける



内心かなーりショックでしたが

誰にでも間違いはありますからね…。




帰宅後、洗面所に直行してシミ抜きすると

なんとか綺麗に落とすことができましたキラキラ



あぁ、良かった〜〜〜爆笑





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





アンラッキーな母の日かと思いきや

娘がお手紙を書いてくれましたラブ



私からは何も教えていないので笑

母の日がいつでどのような日なのか

いつの間に知ったのかな〜と

成長を嬉しく感じました。




私から母には

そのまま飾れるブーケなるものを飛び出すハート

水換え・手入れ不要で自立する便利なものです!





この歳になると気恥ずかしくて

もう手紙などは書けませんがアセアセ



親にとって子供はいくつになっても子供。



感謝の気持ちを贈られると嬉しいものだと

自分に子供が出来て

改めて気付かされたのでした驚き







最後までお読みくださって

ありがとうございました流れ星