こんばんは音符



いよいよ新年度が始まりましたね。



私は部署異動があったので

また仕事を覚え直さねばなりません泣き笑い






皆さま、もうお花見はされましたか!?



都内はまだ開花したばかりですが

我が家は次の週末に行かれなさそうなので

お散歩がてら近所の花見スポットへ桜















満開なものから咲き始めまで

様々な種類を楽しめました飛び出すハート

残念ながら大混雑だったので

一つ一つの名称は確認できませんでしたが💦

恐らく上から枝垂桜、陽光、大島桜かなと…。





そして暖かくなったので

シルク100%なカレ、始めましたニコニコ



寒がりなのと楽に巻けるという理由で

年間を通してカシシルの出番が多めですが

せっかく持っているのだから使いたい!!





お花見にも巻き巻きラブラブ

実は購入してから白地のカレが苦手と気づき

出番がなかったのですがやっと巻けました💦






そして天ざるをモリモリよだれ






公園遊びにも巻き巻きラブラブ

この配色は毎年春に巻きたくなります!







そしてラーメンをモリモリ肉マシマシよだれ





最近体調が良いので、食欲が止まりません爆笑

横に大きくなったらどうしよう…。





皆さまはどんな春をお過ごしでしょうかキラキラ







最後までお読みくださって

ありがとうございました流れ星