こんばんは音符



2024年最初の記事が

お正月休みも三連休も過ぎて

こんな時期になってしまいましたアセアセ



マイペース更新ですが

今年も宜しくお願いしますニコニコ






以前は必ず年明けに🍊予約を入れて

新作の巻物を予約しに行っていたのですが



去年からあまりシルクを活用できておらず

手が伸びるのはカシシルばかりで…



そのカシシルも

140とトライアングルが数枚ずつあり

それだけで十分楽しめるので

あまり新作をリサーチする気分になれずアセアセ




皆さんの予約、購入品を拝見してからの

遅〜いスタートになりそうです驚き







今年のおせちは

娘のリクエストで

すみっコぐらしでしたナイフとフォーク






可愛くて娘は大はしゃぎ笑い


いつもは全然食べないのに

今年はよく食べてくれました爆笑



でもこれで三年連続キャラものなので

来年は料亭系に戻したいなぁアセアセ






年末年始は人と会う予定ばかりで

あっという間に終わってしまったので

この三連休は少し遠くに行ってみました。




初日は幕張のアウトレット

駅前だから楽チン!






私のお目当てはル・クルーゼですラブラブ


3割引から更に2割引だったので

もうほぼ半額に等しいよだれ


プロっぽいお鍋でテンションが上がる!!

…と、我が家のシェフ(夫)が申しております🤣






フェイラーもありましたが

覗くと絶対に何か買ってしまいそうなので

今回はグッと堪えましたアセアセ



あとはワコールがあるので下着も飛び出すハート

横浜のアウトレットより

サイズ欠けが少ない印象でしたニコニコ






翌日は娘のリクエストで

1年ぶりにロマンスカーに乗ってえのすいうお座





改装のためイルカショーがお休みなので

少しは空いているかと思ったのですが

どうやら同じ考えの方が多かったようです爆笑




娘と私が好きな

チンアナゴ・ニシキアナゴの水槽に

新たな仲間のシンジュアナゴが

加わっていました飛び出すハート

(真ん中の子です)





タッチプールでは

ネコザメに触れたのですが

娘は怖がりなのでダメで

容器に入ったネコザメの卵だけ

なんとか触れましたアセアセ







ランチはいつものマイアミ貝新ナイフとフォーク

駅前なのにちゃんと美味しいから好きです。






大人気の焼きはまぐりは

娘で売り切れたのでラッキーでしたチョキ

写真を撮る前に即ぱくり😂







お腹が満たされた後は

波打ち際で遊ぶ夫と娘を

のんびり眺めたり撮影していたのですが

風が冷たくてツラかったですネガティブネガティブネガティブ








最終日はもう翌日から仕事なので

遠出はせず近場でお買い物DAYでしたアセアセ






大好きな天ぷら屋さんに行ったら

まだ年始の縮小メニューしかなくて

仕方なく天丼にしたのですが…


途中で飽きてしまって

もう若くないんだなーと実感魂が抜ける


蕎麦がない時は御膳にしようと誓いました泣







雑多な内容ですが

最後までお読みくださって

ありがとうございました流れ星