ナンパ♡ | *北欧暮らし*

*北欧暮らし*

♡*.+°気が向いた時に…°+.*♡
(´ ु-௰ू-)ー*ー (  ु-௰ू-')

スウェーデンに来て6年目?!

日本食レストランにスウェ人友達カップルと行くことがあり。

そこで…。

あたし♡お店のスタッフの子ナンパしちゃった(笑)♡

何となく声かけちゃくちゃ!と思って…勇気を出して(笑)
声かけて正解だったーーーーーー♬♬♬

来週FIKAすることになって♬
凄い楽しみだぁーーー☆

旦那に仕事休んでもらって子どもたちの面倒見てもらおうかな~
って思ってるけど‥。

あの場所なら車でも行けそうだから‥連れて行こうかなぁ♬Kids♬

あぁあ…楽しみだぁ~
6年目にして突然ナンパしたの初めてかも♬

この調子でもっと外へ出ないとなぁ~