健康は足裏から? | *北欧暮らし*

*北欧暮らし*

♡*.+°気が向いた時に…°+.*♡
(´ ु-௰ू-)ー*ー (  ु-௰ू-')

投稿写真

足がダルい…


て、事でよく自分でモミモミ


この前ネットぽちぽちしてたら。

官足法 ていう言葉を発見!


確かに、日本に居たときは月に最低二回の整体と年に最低四回は足裏マッサージに行き

自分メンテしてたなぁーと思いかえし。

(ー\"ー;)

遠い北欧の地に足裏マッサージがあるのか…?!?


お値段…安くはないけど(笑)

SAL便扱ってるっていうし。
ええぇーーーーい!買ってしまえーー!

と、言うことで。

ビギナーセットと単品商品を!

セットについてた、このウォークマット。


すげぇーー痛い!!

最低20分足踏みしましよー!と書いてあるけど
(T^T)

今頑張っても15分が限界。゚( ゚இωஇ゚)゚。

旦那は3分で退散(笑)



良く足湯とかにあるあの石畳。と一緒。



でも、踏んだあとは体がポカポカ

少ししか踏んでなくても効果あるよーな(笑)



2~3ヶ月後からちゃんとした効果が現れるみたいだから…。焦らず健康のために頑張ろう~♪