おはようございます🙂。


今朝、夢の中で目の前に縦書きで

3柱の神様の名前が出てきた。


真ん中に

「宇迦之御魂」。

右側に

「月読み」。

左側にもナニか出ていたが

忘れてしまった。


先日、伊勢に行って

記憶に残っているだけなのか、

そして、近々伏見稲荷へ行くから

名前が出てきただけなのか、

又は、ナニか意味があるのか(?_?)

どっちなんだろう。


ナニか意味があった時用に

備忘録✍️。



今日は、納めの金比羅さんだそうで、

こうして、情報を得たのもナニかの縁だと思うので

近所の金比羅さんへ参って来ます🚶‍♀️💨💨



最近の早起きの楽しみは

東の空に輝くクロワッサンのような三日月と

すぐ左上に輝く金星をみる事です🥐🌙✨✨。


太陽🌞と月🌕️、ワタクシはどちらかと

いうとお月様のが好き🌝。


皆さま、月のような光輝く1日を✨✨。


世の中が平和でありますように🤞。


love & compassion❤️‍🔥.