先日の明け方、

ミズラを結って白色というか、生成り色っぽい貫頭衣みたいな服を身につけた、服も顔もうすら汚れた男性が夢にでてきました。


ミズラの男性の隣にも誰かいたのですが、その人はものすご~~く大きくて、どのぐらい大きいかというと肩から上が雲の上で顔が見えないぐらい大きな人です。


その大きな人が、ミズラの男性の事を

『この人は、強いから』と私に言いました。


何がどう強いのかはわかりませんが、大きな人は、

『この人は強いから』、『この人は強いから』

『この人は強いから』と、私が目覚めるまでずっとずっと繰り返し言っていました。


私は、そのセリフを『へぇー強いんだ』とミズラの男性を見ながら聞いておりました真顔



はて?、いったいミズラの男性は誰なのでしょうか?。


明け方は見えない世界と繋がっている事が多いらしいので、

『夢』

とはいいきれないとは思いますが、

さて、どうなんでしょうか?。


今は、よくわかりませんにやり


ただ、このミズラの男性に関してシンクロニシティが、結構起きているから、サインを見逃す事のないようにしないとねサーチ


楽しみです恋の矢アップアップ