またまた... | Little Buddhas

Little Buddhas

我が家のLittleBuddhas、オスカー&はなの成長と、私のGold Coast Lifeについてマイペースで書いていきたいと思います♪

今週末も、年パス使ってSEA WORLDに行ってきました~音譜

今週末はサーファーズパラダイスでカーレースのイベントが行なわれています。

道も閉鎖されていたりするし、何より混んでいるため、ローカルの人はサーファーズには近付かないのがお約束。

その事をシーワールドに行く途中に思い出した私あせる

でも逆にシーワールドは空いていたのでよかったです!平日バリにガラガラでしたよ~。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



今日も楽しかった音譜