100均 on the GC! | Little Buddhas

Little Buddhas

我が家のLittleBuddhas、オスカー&はなの成長と、私のGold Coast Lifeについてマイペースで書いていきたいと思います♪

ゴールドコーストにもやっと、日本のひゃっきんがやってきましたよ~!

photo:01


場所はサウスポートのAustralia fair の並び。

実は百円均一ではなくて、$2.80なんだけどね...円に換算すると200円強なので、約二倍の金額。まあ輸送費とかを考慮すると仕方がないのかな・・・シラー

なので、日本にいる時の感覚でポンポンとかごに入れていくと危険です!あっというまにすごい金額になってしまいます~。

photo:02



photo:03



思ったより広く、結構品揃えもよいのでびっくりしました。

お店に入った瞬間に、日本にいるような気分が味わえるので、かなり気分がアガりましたアップ

photo:04


今日の戦利品~!ほとんどお子達のものですが汗

あんぱんまんの歯磨き粉に出会えたのがかなり嬉しかったマミーです。

こちらの歯磨き粉は、子供用でもミント味のものしか売っていないので、いつも日本に帰国すると買いだめするんです。ちょうどなくなりそうだったのでよかった~。

。。。お店ではもちろんJ-popが流れているのですが。。。今日流れていたきゃりーぱみゅぱみゅの歌が頭から離れないマミーです。

またいこうっと!