Footy night | Little Buddhas

Little Buddhas

我が家のLittleBuddhas、オスカー&はなの成長と、私のGold Coast Lifeについてマイペースで書いていきたいと思います♪

先週久しぶりに家族そろってラグビーの試合を見に行ってきました。

GC地元チームのタイタンズ、主力選手の怪我や引退で今季はまったくダメ。選手もまったく覇気がなく、最下位まっしぐらで御座いますドクロ

なのでわざわざ見に行く気にもなれず...年間シートを持ってるにも関わらず、この日が今季二試合目のマミーです。

スタジアムの外には子供が楽しめる巨大滑り台があり、オスカーは大興奮!

photo:01


ちなみに緑のジャケ着てるのがオスカー。慣れたもんです。

photo:02



この日も負けたタイタンズ。ダメだこりゃ~汗

来週はお家でお留守番決定だわ。