はなたん | Little Buddhas

Little Buddhas

我が家のLittleBuddhas、オスカー&はなの成長と、私のGold Coast Lifeについてマイペースで書いていきたいと思います♪

ハナたん、やっと髪が結べるくらいの長さになりました。

かわいいのは勿論、今こちらは大変暑いので結んでスッキリしてあげたいのですが、毎度2分ともちません汗

photo:01


かわいいのに~リボンすぐ解かれちゃうのよね。

ヘアクリップとかもすぐに取っちゃうし。

ちなみにハナたんつむじが2個あるため、髪の毛結ぶの難しいんですのあせる

オスカーさんも2つあるんだけど、ハーフの子は2個つむじがある子が多いらしいって本当なのかな?