夏休みスペシャル工作 No.6⇒ドリンクチャームづくり | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

🦀夏休みスペシャル工作 No.6

ヒンヤリドリンクを作ろう🍹

#あおもりキッズフェス #夏休み工作 コーナー
#参加予約受付中
※予約なしの#当日参加も大歓迎 ♡

8月6日   in 三沢ビードルドーム

★夏休み工作に参加すると、講師の先生から#ハッピースタンプ がもらえるよ!!

#ハッピースタンプ を集めて、キッズフェスの会場でくじ引きをしよう✨
ステキな商品があたるチャンス♡(ハズレ無し)

【◆ドリンクチャームのデコレーション作り】
produced by リトダナ @littledanamonsters

2種類のワークショップを準備中ですが、1つ目のご紹介です𓇼*。

①キッズイヤリング
②キーホルダー
#アンブレラマーカー ⇦NEW!!
 ↳傘の目印はもちろん、ペットボトルなど様々な場面でお使いいただけます!!ご希望の方にはネームシール貼ります𖤐 ̖́-
.
午後からはお仕事体験もあるため、午前中のワークショップがオススメです!!
.
家族で一日中楽しめる内容となっています!!!
子どもたちが主役になって楽しめるイベントなので、ぜひ家族でお越しいただきたいです♡夏休みの楽しい思い出の一つに、ぜひお越しくださいませ~!!!

**************************************

あおもりキッズフェスは4つの参加イベントを募集中♡
※予約なしの#当日参加 も大歓迎です✨

#キッズマーケット 出店者募集中
#おしごと体験 参加予約受付中(予約の方のみ参加可)
#おそとパン作り 参加予約受付中 10:30~ or 12:00~ 
#夏休み工作コーナー  参加予約受付中 「いろんな楽しい工作があるよー👒」

#夏休み
#クラフト
#ワークショップ
#夏の思い出
#キッズフェスin三沢
#青森キッズフェス
#こどもワークショップ
#三沢
#misawa
#夏祭り
#こども祭り
#想像力
#ドリンクチャーム