夏休みスペシャル工作 No.3 ⇒ポンポンリボンゴムづくり | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

🦀夏休みスペシャル工作 No.3

 

🎀カワイイヘアゴムを作って、髪や腕につけて…キッズフェスの会場を歩こう!

 

#あおもりキッズフェス #夏休み工作 コーナー

#参加予約受付中

 

8月6日   in 三沢ビードルドーム

 

★夏休み工作に参加すると、講師の先生から#ハッピースタンプ がもらえるよ!!

#ハッピースタンプ を集めて、キッズフェスの会場でくじ引きをしよう✨

ステキな商品があたるチャンス♡(ハズレ無し)

 

#チュールリボンヘアゴム#レジン小物 を作ろう】 produced by @petit.la.neige

 

チュールリボンヘアゴムと、レジン小物のワークショップです♪

 

どちらも、好きなパーツを入れて、オリジナルの作品が作れます!

レジン小物は、男の子も楽しめるように、【マグネット、キーホルダー、ヘアゴム】の3つの仕上がりから選べます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

 

是非お気に入りの作品を作ってみてくださいね❤️

 

**************************************

あおもりキッズフェスでは

 

#キッズマーケット 出店者募集中

 

#おしごと体験 参加予約受付中

#おそとパン作り 参加予約受付中 10:30~ or 12:00~ 

 

#夏休み工作コーナー  参加予約受付中 「いろんな楽しい工作があるよー👒

 

 

#夏休み

#クラフト

#ワークショップ

#夏の思い出

#キッズフェスin三沢

#青森キッズフェス

#かわいいものが好き

#レジン作品

#ポンポンリボンゴム