おしごと体験リスト No.12⇒リカちゃん人形のお洋服屋さん | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

おしごと体験リスト No.12
#リカちゃん人形 の#お洋服屋さん 👗

#あおもりキッズフェス #ドキドキおしごと体験
#参加者予約受付中

8月6日  
三沢ビードルドームにて全16種類の【おしごと】が楽しめますが、
12番目のおしごと紹介は・・・「リカちゃん人形のお洋服屋さん」👒
by @handmade_shop_mana


大人がみても「カワイイな♡」って感激するほどのクオリティ!
ジーッと見ていても飽きないミニチュア感♡

こどもたちのワクワクが詰まった、「リカちゃんのお洋服」のショップ店員が体験できるよ✨


ショップ店員としての
●あいさつの仕方や、
●袋詰め
●お会計
●ワークショップのお手伝い

・・・などなど、楽しそうなお仕事が盛りだくさん!

※ #男の子 #女の子 #年齢問わず ご参加可能です✨

※「ドキドキおしごと体験」は”当日参加も大歓迎”ですが、
ただいま事前の#参加予約 を受け付け中です。どんなおしごとを体験してみたいか、ご家族で語り合ってみてくださいね♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「おしごと体験」は以下の16種類です↓
何個でも体験できるよ♡
終わったら、キッズフェス内で使える#お給料チケット がもらえる💰

①かき氷屋さん
②アイドル(14時~)
③大工さん
④クレープ屋さん
⑤DJ(音楽)
⑥お花屋さん
⑦パン屋さん
⑧ファッションモデル(15時~)
⑨布小物屋さん
⑩ピザ屋さん
⑪MC(司会者)
⑫リカちゃん人形のお洋服屋さん
⑬ばくだん焼き屋さん
⑭マフィン&ジュース屋さん
⑮アクセサリー屋さん
⑯だがし屋さん

⇒各おしごと体験の詳細はSNSで順次UPしていきますので、これからも投稿をお楽しみに!!


#キッズフェスin三沢
#青森キッズフェス
#お仕事体験