リーフレットお作りします! | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

【広告・イベント制作部門】のお仕事記録📒

似顔絵士の【にがお笑はっぴぃ】さん@konomi.nuts1003 からの依頼で、イベント用に#ミニリーフレット を制作しました˶˃ᴗ˂˶


「一目で見やすい」リーフレットを用意しておけば、細かい説明が省けるのでとっても便利!!
名刺やショップカードよりも、効果的な宣伝になりますよ✨

今回ははっぴぃさんの「朗らかなキャラクターイメージ」をリーフレットに込めて、パッと華やかなデザインに仕上げました♪



イベント出店時のバタバタしている時でも、お客様にリーフレットをお渡ししておけば、後ほどのオーダーにもつながります(^^)

企業の方だけでなく、一般の方でも気軽にオーダーしやすいように、リーズナブルな価格帯で、今後もいろいろな方のお役に立てれば幸いです✨

#brownies
#ブラウニーズ
#八戸
#青森
#イベント制作
#広告制作
#リーフレット
#似顔絵師
#広告デザイン