初売りはじまるヨ | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

🎍

あけましておめでとうございます🍊
昨年はブラウニーズに遊びに来てくださったお客様、イベントに参加してくださったみなさま、大変お世話になりましたm(_ _)m

年末に子供からコロナをもらい、隔離部屋での年末年始でしたが、おかげで寝正月を満喫できました✌

初売りを延期してしまいましたが、その分期間を延長して9日間やりたいと思います。


🐰初売り🐰
1/7(土)~1/15㈰
①メデ鯛を釣ってオミクジGet(大吉~商品券3000円)

②冬物セールSTART
※開始前からどれも残りわずかです💧

③全品5%OFF👛

④リトダナお年玉券プレゼント&リトダナアクセ福袋

※5/7にキッズフェス内でキッズマーケットを開催することになったため、初売りのお譲り企画は中止にしました