お花屋さんにMiniブラウニーズが誕生 | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

八戸市内で最も勢いのあるお花屋さんと言われている
【フラワーショップsora】さん @flowershop_sora になんと!!

ブラウニーズのコーナーを作っていただきました🎉



全サイズというわけにはいかないので
【ベビーから100cmくらい】までの、
厳選したラインナップをセレクトして置かせていただいてます👧



みなさんのリクエストや反響で、少しずつ変えていくかもしれません😚

とってもステキな場所に置かせていただいたおかげで、ブラウニーズのお洋服が、ふだんの3倍増しで輝いて見えます✨



お花屋さんの店内に、小さな森を作ってしまったような、唯一無二の空間をプロデュースされている、大人気のフラワーショップsoraさん🌲

是非足を運んでみてください·͜· *
そしてブラウニーズコーナーの感想もぜひお待ちしてます😉