ママ と わたち♡ | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

~12/17(土) ラピア #青森ハッピータウン ~

来月のファッションショーのお洋服を選びにお店に来てくれた、2歳の女の子&ママのツーショット📸



美人ママさんは、地元テレビCMなどでも活躍中のお方です✨

8月のマチニワで開催した【八戸キッズフェス】にも出てくれたヒマリちゃん☺
ママと色違いのMoLフリンジトップスでキュートにポーズを決めてくれました👏



今度は12月17日のラピアファッションショーに!!
ブラウニーズのどんなコーデでステージを歩いてくれるのか・・・お楽しみに!!

出場モデルさんが徐々に決まってきました✨
まだまだ募集してますので、チャレンジしてみたい男の子&女の子、是非エントリーお待ちしてます!ブラウニーズ店頭にて受付中です☺

――――☼🏡青森ハッピータウン🏡――――☼

【八戸Xmasイベント】
12/17(土) ブラウニーズ主催 #青森ハッピータウン~サンタがラピアにやってくる~
場所:ラピア


#キッズファッションショー ⇒参加者募集中です♡

美味しいフードやワークショップ、ゲームやステージなど、楽しいが盛りだくさんのXmasイベント🔔

―――――☼―――――☼―――――☼

#青森県 #八戸市#クリスマスイベント #こどもイベント #おやこイベント #ハンドメイド #スウィーツ販売 #フード販売 #ワークショップ #アクセサリー #ヘアメイク #イベント情報 #ファッションショー参加者募集 #ブラウニーズキッズ