【青森市初イベント!】 | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

~10/8(土)&9(日) POP UP SHOP~

昨日は、青森市に行ってきました!


場所は青森市桂木の「ケーキが超おいしい」と有名なカフェ、ソケット @socket.68 さん💓



秒で口の中で溶けちゃう、フルーツたっぷりの#シフォンケーキ と、


3103 @3103_sanichizero さんのヤムニョムチキンのホットサンド、


そして果肉たっぷりのイチゴミルクをオーダー🤤

緊張してたはずなのに・・・なぜかあっちゅうまに完食でしたw



ブラウニーズでは10月8日(土)と9日(日)の2日間、こちらのソケットさんでPOP UPイベントをさせていただくことになりました🎉



こんな超人気店でポップアップさせていただけるなんて本当にありがたいお話だと思っています♪

これから秋の新作をウェブショップ&SNSで少しずつ紹介していきますので「このアイテム見てみたい、試着してみたい!」というみなさまからのリクエストをお待ちしてます♡

そして、この日一緒にイベントをやってくださる方がいらっしゃったら、ソケットさん もしくはブラウニーズまでお問い合わせください☺

 



―――――☼🌰N E W S🌰―――――☼



【Brownies x フォトセンター Soumonコラボ📷】
秋の#撮影会モデル 募集中(~10/2(日)

オシャレなお洋服を着て、ヘアメイクをしてもらって・・・特別な体験を写真パネルに残そう♡
※詳細はチラシ裏面をご覧ください!

―――――☼―――――☼―――――☼

#オシャレさん集まれ #ブラウニーズ #子供服 #brownies #青森県 #八戸市 #セレクトショップ #青森市