告知リレー その12 | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

👥告知リレー その12
~8/27(日) #八戸キッズフェス ~

【キッズフェス】を一緒に盛り上げてくださるお仲間たちをどんどん紹介していきます☺


リーブルメイト @libremate

なにやらおもしろそうなワークショップをやってくださるそうです😁

#カセットテープ を知らない世代の子どもたちが一体どんなデザインを作ってくれるのか…楽しみですよね?

#音楽好き な中高生にも作ってもらいたい📻
ユニークなポーチがたくさん誕生すること間違いなし♡


―――――☼―――――☼―――――☼

八戸キッズフェス vol.3 #マチニワ
~美味しく楽しくオシャレなおやこまつり~


13時からの #キッズファッションショー に参加希望のキッズ募集は8/16まで📅
 
・みんなで楽しめるステージ、物販、#ワークショップ 、#フード出店など多数🏡

・八戸市外の参加者もたくさんいらっしゃいますので、お気軽にみなさんで遊びに来てくださいね♪

―――――☼―――――☼―――――☼

🐬【*ブラウニーズのお盆祭り*】


~8/16(火)※8/15(月)はおやすみ

わなげはお1人3回まで。大人もこどもも出来ます!
おじいちゃんもおばあちゃんも連れてきて、家族みんなでわなげにLet'sチャレンジ✊

◎1こ入ったら【+10%OFF】
◎2こ入ったら【+30%OFF】
◎3こ入ったら【+50%OFF】
※セール品がさらに割引になるよ✨
※秋の新作は対象外です🙏

―――――☼―――――☼―――――☼

🐬【夏SALE開催中】🐬

●お洋服全品 20%~50%OFFに
(※一部割引対象外商品アリ)

各サイズの在庫数はかなり少なくなってきましたので、ねらい目はお早めに♡

―――――☼―――――☼―――――☼
#オシャレさん集まれ #ブラウニーズ #子供服 #brownies #青森県 #八戸市  #こども服 #セレクトショップ #春夏セール #ステージパフォーマー紹介 #出店者紹介