なにを着ようかな? | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

~ファッションショー~

昨年初めてブラウニーズに来てくれた時は、2人ともすこし緊張気味でおとなしい印象でしたが・・・🤣

最近はすっかり慣れてくれて、スタッフの前で面白いポーズや変顔まで披露してくれるようになりました♡



昨年暮れのXmasファッションショーでは、お店の狭い通路で寒い中ランウェイしてくれましたね( ´艸`)
⇒今度はいよいよマチニワの大きなステージだよ!!



当日はどんなポーズを披露してくれるのかな?・・・楽しみにしてるね♡

出場モデルさんの募集は【8月16日(火)】まで!

★商品のお取り置き・欠品サイズお取り寄せオーダーは、お電話・DM・OFFICIAL LINE「ブラウニーズ」で👆
★webshopでは「初めて500円クーポン」プレゼント実施中。

―――――☼―――――☼―――――☼
🐬【夏SALE開催中】🐬

●お洋服全品 20%~40%OFFに
(雑貨&割引対象外アイテムあり)

各サイズの在庫数はかなり少なくなってきましたので、ねらい目はお早めに♡

―――――☼―――――☼―――――☼
【イベント①】
ブラウニーズのお盆祭り 8/13(土)~8/16(火)
※8/14(月)はおやすみ

お盆祭りの内容は後ほどお知らせします♪

☼―――――☼―――――☼―――――☼
【イベント②】
8/28(日) #八戸キッズフェス vol.3 #マチニワ

~美味しく楽しくオシャレなおやこまつり~

13時からの #キッズファッションショー に参加希望のキッズ募集は8/16まで📅
 
・みんなで楽しめるステージ、物販、ワークショップ、フード出店など多数🏡

・親子で『たのしいね・おいしいね・ステキだね・オシャレだね』の気持ちをシェアする空間を、会場全体で作り上げていくイベントです。

・八戸市外の参加者もたくさんいらっしゃいますので、お気軽にみなさんで遊びに来てくださいね♪

―――――☼―――――☼―――――☼

#オシャレさん集まれ #ブラウニーズ #子供服 #brownies #青森県 #八戸市  #こども服 #セレクトショップ #夏セール #ブラウニーズキッズ #nunuforme #riziere #MLP #きょうだいコーデ #オソロイコーデ