【今日のモデル】~No7. SENA~ | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

 

"Spring&Summer22 キッズモデル撮影会 "

モデルさんたちを1日1人ずつご紹介していきます📸

 

 

1歳のよちよちベビーちゃん・・・今回モデル初挑戦でした!

 

ベビーたちに大人気の#キャンディブルマー をメインに、ヘアバンドとフリルTシャツでステキにコーデしていただきました🍬

 

 

お兄ちゃんと一緒に、またモデル参加よろしくね✨

 

 

【Bloomer】#alohaloha

 

 

☼―――――☼――――― ☼―――――☼

 

【キッズモデル写真展 開催中📸】

フォトセンター惣門さん@soumon_studioとのコラボ企画!!

 

〜5月8日(日)まで展示しております☻

 

モデルさん達は本格的なスタジオで撮るにもかかわらず、リラックスして集中して……頑張って撮影に挑んでくれました♡(* ˃ ᵕ ˂ )♡︎

 

普段とは一味違う子どもたちを是非みんなで見に来てね⁽⁽ (ง ᐛ )ว ₎₎=͟͟͞͞♡

 

#フォトセンター惣門#キッズモデル#キッズモデル撮影#キッズモデル撮影会#青森県#八戸市#八戸市子供服#セレクトショップ #brownies #ブラウニーズキッズ #ブラウニーズモデル #ベビーモデル #ガールズコーデ #candybloomer #コラボ企画