【顔のび~る】 | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

【顔のび~る😳】

#今月のプレゼント 🎁




「カチカチカチカチ、ウィーンウィーン・・・」

この音がなんともシュールなんですよね、#カッティングプロッター 。



ずっと作ろうと思っていて、先延ばししていた#オリジナルメッセージカード 。

ようやく第1弾が完成♪



ブラウニーちゃんの顔がのび~る!!

中にはちょっとしたメッセージが書けるように、遊び心で設計してみました♪



今月のお客様プレゼントとして、【#ギフトをお買い上げのお客様全員に 】差し上げます!



その場でメッセージをチョチョッと書いて、ラッピングに入れるのもOKですわよ😉🎁


※11年前、ブラウニーズをオープンするときに出来たブラウニーちゃん。


当時は「お店にキャラクター」なんて作ろうとも思っていなかったのに、偶然の産物で誕生した子なのです。


なんだかんだでいろんな形で長い事活躍してもらってます(*°∀°)


·‥…━━━☞・‥…━━━☞ ·‥…━━━☞


4月のイベント⚝.‎˖٭



①ギフトをお買上の方、全員に【顔がのび~る!ブラウニーちゃん#メッセージカード 】プレゼント(実店舗&ウェブショップ)

※その場でメッセージを書いてラッピングに添えられます♡


②#キャンディーブルマー 🍬 #セルフ撮影会 📸



【キャンディブース】にて撮影していただいたお子様に、【ベビースイーツプレゼント】👶

※お持ちのキャンディブルマーをはいて来てね♪

※ブルマーの#レンタル も可能→2種類のみとなります

※お好きな柄をその場でご購入→撮影もOK◎


③#こどもスタッフ体験 【こどもスタッフ募集中】


【日時】4/17(日) 13時・14時・15時→予約制

●お洋服を畳んだり、ラッピング、#レジ打ち が体験できるよ


④レジンWORKSHOP 【予約受付中】



「好きな写真を込めてレジンプレートを作ろう🖼」のワークショップ

【開催日】4/24(日)10:00~16:00

【作業時間】 30~40分

【受付】ご予約の方優先→当日飛び入り参加も可


――――――――――――――――――


#ブラウニーズ #brownies #今月のイベント #4月のイベント #八戸市 #青森県 #こども服 #セレクトショップ #ワクワクするこども服 #おやこオソロイ服 #出産祝 #ベビーギフト #バースデープレゼント