反響多し!ペーパーヘアバンド | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

数日前にMRの"ペーバーヘアバンド"の紹介をしたところ、嬉しいことにお問合わせが何件もありました!


店長きくちの着画を見てもらえたらこのヘアバンドのイメージがさらに湧くかなーと思い撮ってみました!




120cmくらいのキッズ〜大人まで使えるフリーサイズ。

ヘアスタイルが決まらない!って時にとりあえずサッと付けるだけで頭はハイ完成知らんぷりꉂꉂw‪𐤔‎



再入荷しましたが、また完売したら次は再々入荷できるかな??




モデル撮影会にエントリーのMAYURIちゃん!
ヘアバンドで大人っぽい雰囲気になるねキューン飛び出すハート

商品ページはこちら魂が抜ける
他にも「このアイテムどんなん?」てのがあればお気軽にリクエストください😛