プレオープンはどんなん? | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

ꪔ̤̮❤︎
【プレオープンはどんなん?】
~仮店舗1日目~

昨日のプレ初日には、たくさんのお客様が来てくださいました!


何よりもうれしかったこと・・・それは、お子様たちが店内でとっても楽しそうに遊んでいてくれたことです♪
最初はモジモジだったお子様もすぐに慣れて、キッチンセットや車のおもちゃに集中して長い時間遊んでいってくれました!!


ご来店される大人のお客様には、可愛らしい子供服に囲まれた「ブラウニーズ」という異空間で、ハッピーなひとときを過ごしていただけたらうれしいですし、

キッズたちには、「自分のおうち」にいるような”リラックス感”と、好きなお洋服を選ぶ ”ワクワク感”を感じていただけたらいいな、と思ってます♪

この仮店舗もまだまだ未完成な状態ではありますが、少しでも多くの八戸のオシャレさんたちに喜んでいただけるような空間づくりを常に目指します☆

こんなご時世ではありますが、そんな時こそ気持ちにゆとりをもって、子どもたちに笑顔を見せられるような毎日をすごしたいものですね♡


°  ⑅ * ◌ °  ⑅ * ◌ °  ⑅ * 

八戸市に【Baby&Kids ブラウニーズ】が復活♪


⁂9/5(日)~11/21(日)
【オープニングSALE】&【お楽しみイベント】を開催中🎉
🍁________________________________🍁

【ご注意】
9月からの【プレオープン】(八戸市柏崎2-10-14)と、
11月の【本オープン】(八戸市糠塚大杉平21-4)は
住所が異なりますのでご注意ください。

୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧

🛍🛍秋の新作入荷中🛍

2021秋冬の新作アイテムの入荷がSTARTしました🍁
ウェブショップ&SNSで少しずつ紹介していきますね!!

°  ⑅ * ◌ °  ⑅ * ◌ °  ⑅ * 

#プレオープン #感謝 #異空間 #オープンセール #開店記念 #ブラウニーズ復活 #新店舗オープン #秋の新作入荷中 #ウェブショップ #子供服ウェブショップ #親子オソロイ #Brownies #ブラウニーズ #八戸の子供服屋さん #カワイイ出産祝 #バースデープレゼント #セレクトショップ #ギフトには特別なものを #かわいい我が子に着せたい服 #青森県#八戸市