ピチャピチャピチャピ | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

いったいなんの音かと申しますと。



🐸の動いてる音です💧





日中は生活音がうるさすぎて全く気にならない(もしくは🐸が動いてない?)のですが、


家族全員寝静まった後の、薄暗くて静かなリビングに鳴り響く「ピチャピチャ」というサウンド…



ただひたすら不気味ですチーン



ちなみに、息子が捕まえてきた5匹のカエルたち


名前は「ぷにちゃん1号~5号」とのことです。



…って、パーマンか(昭和ネタ(¯∇¯٥))



ちなみに息子は🐸が恐くてつかめません(笑)


…無計画にも程があるぜ😑