パパママの愛情こもったモデル写真展 | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

【キッズモデル写真展 in TSUTAYA白山台】
ファッションショーが無事終わりましたが、写真展の方はまだまだ開催中です!!



今回は「リニューアル企画」ということで、モデル写真がなんと「絵本仕立て」になっています。
そして、パパ&ママさんからの大切な「メッセージ」が絵本のストーリーのごとく、一人一人のパネルに込められているんです!!
パパ・ママさんたちの愛情あふれるメッセージが、お子様たちの忘れられない宝物になりますように!!

衣装試着の段階から各モデルさんたちと接してきたブラウニーズにとっては、このパネルの仕上がりには感動して涙が出そうになりました😿
フォトスタジオ惣門さんの撮影技術はもちろんのこと、ファッションフォトとしての編集センスは圧巻です!!

・モデル写真展は白山台TSUTAYAにて11・18(日)まで!!







#ブラウニーズ #八戸 #フォートセンター惣門 #合同企画 #リトルブラウニーズ楽天店 #子供服 #こどもふく #カタログモデル #ファッションフォト #キッズフォト撮影会 #モデル写真展 #キッズファッションショー #マチニワ #TSUTAYAカフェ #SOUMON
#ベビーサイズ  #キッズ #kids #boys #girls #キッズモデル #撮影 #ベビーモデル #セレクトショップ