夏祭りご来店&モデル応募のお礼 | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

こんにちは!

3連休はたくさんのご来店ありがとうございました矢印

 

千本引き・モデル応募・Sweet Sarahさんのアクセサリー・・・

3本立てでイベントをやらせていただきましたが、

 

それぞれを目当てにご来店のお客様がいらっしゃいましたふひ

 

いつもSNSの発信がイベント直前になってしまい、”緊急告知”になってしまうのですが・・・

 

それでも、ブラウニーズのSNSをご覧になってくださってるがたくさんいらっしゃるんだな、と

ありがたみを感じた3日間でしたハート

 

 

実は来月にも夏祭り第2弾を考えております!!!

第2弾では、夏らしいワークショップやベビーモデルの募集などを予定していますうさぎ

 

 

それでは!!!

千本引きにチャレンジしてくれたお子様たちを動画にてご紹介いたしますはーい

 

 

なお、大当たりが出たお子様たちは次のブログにて紹介させていただきますねLOVE

 

 

ブラウニーズでしたにゃー