【八戸店】仲良しきょうだい | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

先週は雪で道路もすごかったですが・・・それでも週末はたくさんのご来店ありがとうございました!
雪の季節になると、一日おきくらいのかなりの頻度で車の事故を目の当たりにします。
 
凍っている場所でブレーキなんかしたものなら・・・華麗なるスピンを披露することになりかねませんので、運転には気を付けていきたいものですね。
 
 
先日の八戸店のカワイイお客様♡
はなちゃん、こころちゃんの仲良し姉妹が遊びにきてくれました(^_^)
{219204C8-F771-4595-8F7A-1A02B1608BD8}
この日はお揃いのコーデがあまりに可愛かったので、思わずお写真をお願いしてしまったスタッフです!
笑顔がサイコーですよね!
また是非遊びにいらしてくださいね!!
どうもありがとうニコニコ

 

 

 

 

そして週末の金曜日。

息子の保育園のお迎えに行ったところ、

園庭に「コオリオニ」がおりました↓

{B0CC6392-A646-4920-B88D-3774FD0ACCD4}
普段はもちろんおりませんので、思わずオニさんを二度見しました。
 
そのまま保育園に入ってしまおうかと思いましたが、
あまりに存在感がハンパなかったので、
オニさんのところへ一度引き返し、写真を撮らせてもらいました。
 
 
・・・節分。
 
保育園の先生いわく、こちらは園児のおじいさまの手作りなんだそうです。
普段は全然違うお仕事をしていて、趣味で作られているんだそうです。
 
そして今朝保育園に行ったら、オニさんはマイクロミニサイズになっておりました。
 
かなりの制作時間と手間をかけて儚い命を制作された、おじいさまの心意気に感動しました。