【八戸店】モデル投票結果の発表です | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

ブラウニーズxフォートセンター惣門さんとのコラボ企画、
 
【Open the wardrobe】vol.6 モデル投票の結果が出ました!
 
一位は・・・・・
 
 
サキくんでしたにこ
{750A48B3-8BDC-4576-80CE-53FC63CC3875}

 

 

前回に続いて今回も男の子モデルがグランプリっていうのは、嬉しい限りです!

 

どのお子様のお写真もとぉっても素敵で、

モデルさん一人一人がキラキラ輝いていましたが、

サキ君のお写真は、普段の少年の雰囲気から抜け出して、

より「モデルさん」らしいショットに仕上がっていたかなーという気がしています。

 

ちなみに・・・どこかにジェンダーレスの要素を取り入れたくて、

ジャケットのインナーには、

mimi pouponsの、ウエストにシャーリングが入った「ガールズトップス」を合わせてます!!

 

 

サキくんのママさんからコメントをいただいておりますのでご紹介いたしますね。

「今回、誘ってもらって、初めて撮影会に参加させてもらったので、まさか1位になるとは思わず、とってもびっくりですし、嬉しく思います。

本人も撮影を楽しんでいたようでした!」

 

ママさんどうもありがとうございました!

サキ君には次回のメインモデルとして、ポスターやチラシ用に改めて撮影させていただく予定ですハート 黄

 

 

 

 

ちなみに撮影前の試着の際に、こんな衣装の候補もありましたー。

{F6FE6BE3-32ED-421C-A9E8-DC59321E3261}

 

 

こちらのほうがより普段のサキくんらしい雰囲気でしたが、

 

本番では、思い切ってカッコ良いジャケットコーデに挑戦してくれましたハート1

 
 
 
2位以下は公表していないのですが、どのモデルさんのお写真も仕上がりが素晴らしく、
ご来場のたくさんのみなさまに投票していただきましたルンルン
 
 

ご参加いただいたモデルさんたち、
そして、
ブラウニーズ八戸店&TSUTAYAカフェ白山台店にて票を投じてくださったお客様たち、

どうもありがとうございました!
 
 
さてビックリビックリ
ブラウニーズ盛岡店のほうは写真展が明日(5/28)まで。
まだ時間はあります!ぜひいらしてくださいね!!
 
 
 
 
ブラウニーズでした