ワークショップもやるよ! | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

7月9日、ビッグルーフ滝沢にてキッズファッションショーをやるよー
というのは何度か告知していましたが、
 
ブラウニーズでは【美味しい系】のワークショップイベントも当日やります!

ワークショップは、前にやったfafaのデコレーションクッキーをアレンジして、
今度は違うブランドのアイテムをモチーフにしようと計画中!
 
年齢制限はなしにして、小さいお子様でもできるように短時間で簡単なスタイルにしようと思っていますよ!
 
「おやこフェスタ」というビッグルーフ滝沢とアキュートさん主催のイベントを7月9日に丸一日やるんですが、
ブラウニーズはその中で、
★キッズファッションショー
★ワークショップ&ミニショップ
を担当します!
 
{86D2B275-1BB9-45B8-B746-F2355F676FAB}
 
ワークショップの先生はこのかた、
大月よしこちゃん先生でーす!
{5932A778-C928-4943-9677-3C77998AABC1}


今日ブラウニーズ盛岡店に来てくれて、ワークショップの打ち合わせをしたのですが、帰りぎわにOJISUNのマヨポーチを買って行ってくれましたwww
 
よしこちゃん先生、いい趣味してるわー♡
 
ビッグルーフでのワークショップは予約不要、だれでも参加できますので、こうご期待!
 
・ファッションショーに
・おかしまき
・ワークショップに
・ミニショップ
 
・・・楽しいことをたくさんご用意しておりますので、ファッションショーの参加を迷ってる方でも、迷わず遊びにきていただきたい!
と思ってます♡
 
 
よしこちゃん先生にお土産もらいました!
「すごいだろー!」
私が作ったわけじゃないけど、なんか自慢したくなったので載せてみましたw
 
{C84DE516-4687-4B66-B860-110A611178CE}

キャンディの中はマシュマロ〜。


 
ファッションショーの応募はwebはこちらから!
 
 

ブラウニーズでした!