娘帰国✈️

無事に帰ってきましたー!

帰国前にオフィステルを引き払い、eチケットがないとか、visit eeb JAPAN登録してないとか、笑笑

無事に日本ついたよ😆


そして、お肌が激変してるでは無いか✨


肌荒れ、ニキビがないではないか!

クリニック行ってないのに、この変化は素晴らしい!

理由は、スキンケア用品を変えただけでした。

すげーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

あんなにクリニックにスケーリングやレーザーしに通ってたのに。


化粧水と洗顔を変えて、美容液なんかは同じ!

化粧水は私も使ってみたかった「ダルバ」です!

ピンクの鎮静タイプを付けたらみるみるお肌が良くなったと。

黄色は保湿やアンチエイジングによいから、これも良いらしい!買いますまじ✨





洗顔は2種類使ってて、コレです!

酵素洗顔パウダーで、洗い上がりさっぱり!





アンプルは

4yeのシカアンプルです!


クリームは

サミュのセンシティブクリーム


サミュか、

再生クリームを使ってました。




スキンケアでこんなにも違うなんて、効果あるんだね😆


お肌激変して良かった!


その他色々スキンケア用品持ち帰ってきたから、使ってみたらまた御報告します。