8月に韓国に行ったときに使ったsimカードなどのお話ですウインク

今回の韓国旅行ではこのsimを使っていました。

空港についてすぐに使えて、韓国にいる間は動画視聴も検索もサクサクでしたよ。

空港について飛行機降りてからスマホがつながらないの本当に困るので、すぐつながって助かりましたー。

 

 

 

 

 

また、金浦空港の到着ロビーにあるKTの窓口で娘が2カ月分の電話番号付きSIMカードを買ってましたが空港で購入することもできるので、その情報はこちらです。

コネストで予約すると割引や特典があるみたいです。

予約しない人は、そのまま窓口で購入もできます。

ポケットWI-FIの方が便利って方もいると思いますが、simも便利ですよー。

 

KT プリペイドSIM データ無制限・通話可能(1~30日)|韓国オプショナルツアー予約 「コネスト」 (konest.com)