韓国についてからしたかったのが、ニキビ治療でした。

ニキビ本当に悩まされてますー😭

お菓子食べなくてもでるし、生理のサイクルもバラバラだし、ホルモンのせいなのか、オイリー肌のせいなのか、日本にいる時か、皮膚科に通いっぱなしです。

今回韓国にきて行くのは、コロナ前にも私と渡韓のたびに通っていた、新論峴駅近くの「You&I皮膚科」✨

ニキビオールキルと言うコースを契約し通いました。

YOU&Iは日本語通訳さんもいるので色々と相談できます。新村にもありますよー😁

コース終了し、だいぶよくなりましたが、結局今もニキビで美容皮膚科には通っています。


マスク生活、なかなかニキビよくなりませんねえーん

ですが洗顔だけは、韓国でも色々ためしましたが、スキンピールバーが1番ニキビ肌の娘には良いらしく、日本から送っています。

楽天で購入できます。

角柱がつまった白ニキビが出たときはこの洗顔ないと困るって言ってます。

https://room.rakuten.co.jp/room_a159e0aea8/1700169116684120


また美容皮膚科のせますね。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


また、このパックもおすすめ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!