こんにちは〜🌟 一週間経った、わたしの 手湿疹。 毎日夜お風呂上がりにたっぷり コントアBクリームつけて、 しっかり吸収するまで水には触らないようにしてました❗️ 昼間はどうしても、手を何回も 洗剤で洗うので、すすぎをきちんとして、水をしっかり拭き取るようにしました。 特に、夕飯作ってる時が1番痒みがきつい💦 何でかわかりませんが↘️ やっとここまで回復…💦💦 30歳を過ぎてから、 手湿疹、桃のアレルギーなどが出ました↘️ 手湿疹は、一年通して いつでも出ます😓💦 寝てる時に搔きむしる感じなので 一度なると、なかなか治りません💦💦 私は指が中心で、ある時は中指…という感じですが、手全体になる方もみえるので、痒みと、しみるのと想像を絶します😰 桃は、大好きだけど、 呼吸がくるしくて、耳、頭の中、顔全体がボコボコに腫れるのは 怖いので、食べません💦💦 薬を使うのはあまり好きではないので、コントアBクリームさまさま😁 もう少し続けてケアします😊 #mt化粧品#MTサロン#長良福光#手湿疹#良くなりました#コントアBクリーム#毎日#夜につけて#一週間#あと少し#ケアします#水仕事は#しないわけには#いかないので#mt大好き😁

MTサロン長良福光さん(@mt.salon_nagara)が投稿した写真 -