ツインレイ日記5 | Blue Roseのブログ

Blue Roseのブログ

自然や風景や光の写真をまったりとupしています。
最近は、野菜づくりも始めたので野菜の成長も載せていきたいです。

今日は、晴天です。

梅雨もあけたようで、すっごくいい青空に真っ白な入道雲。しかも、めっちゃ暑いです。


そんな夏がきたのに、心は梅雨空です。

やっぱりあの人から連絡は、ありません。

タロット占いでは、連絡あるあるといいながらもう4ヶ月以上たとうとしています。

だんだん疲れてきました。

更年期なのか、朝4時頃には目が覚めて身体が重い感じがします。


なかなか自分の時間が見つけられず思うように生きられない。ツインレイとのことが解決したら、楽になるんだろうか?

???

頭からその事を手放していかないと、重くて生きていられない。


少し疲れました。ゆっくりと龍の背中でお散歩したいなぁニコニコ