アルバム解説&MV情報 | LITTLE official blog「リル子リル雄」Powered by Ameba

アルバム解説&MV情報

リトルアルバムアカリタイトル1発売になりました。聴いてくれましたかー。まだの人はぜひぜひぜひぜひ!明日2月14日渋谷タワレコでのインストアあるのでー。

ではー、曲順通りじゃあないけどアルバム解説してきまっす!
                   
まずは「and you…」この曲は一番最初に作った。EDMみたいな楽曲にパーティーラップとかじゃなくて、ストーリー、ガチのラブソングとか乗っけてみたいなーと思って。

内容は失恋の歌。こんなに輝いてる星も今はすでに無くなってしまってるのかも。なんで離ればなれになってしまったかわからず、君といた、僕ばかりをみている身勝手さ、女々しさ。ラブソングを作る時に自分を投影するはするんだけど、その何倍もダメでどうしょうもない主人公にしたくなる。そういう話が好きなのかも。

こちらがMVのリンクです。

http://t.co/N9P8KCy3QW


そして、「ゲリラ豪雨」まず口にだして気持ち良くて、去年の夏、ゲリラ豪雨に打たれながら、原宿からの帰り道。KREVAのスタートのMVの真似からスタートしました。

参加してくれてるSHUNはラップが上手くてガワも良く、そして若い、なんだそのスペックはってな感もあるけど、そのスタイルは媚びてなく単純にカッコいいし頼もしい。

この2曲はTUS、副島ショーゴ作品。アスタラでアソビシステムのイベントに出させてもらうことが多くて、そこでDJとしてのプレイ姿がもうね、かっこ良くて、、そして聴かせてもらったトラックも良かったので、おれの思いつきやチャレンジに一緒に挑戦してもらいました。プライベートでは恋愛の話エロイ話ができる貴重な友達です。  

前に紹介した「FUNKYウーロンハイ」のMVもできたので、みてみてくださいー!

http://t.co/bpa0tg6xar

八王子の仲間と西八王子のスナックありすにて、ただただ酔うMVです。後からみると恥ずかしい。まー、スゴいなーと思うのはカメラまわってても普段と変わらず呑めちゃってるとこ。みんなガシガシマイク握ってた。感謝!!監督さんスタッフさんについては、また別のときに触れたいので、今日のところはこのへんでーー!

コピペに自信が無いのでリンク出来てないかも。YouTubeで検索してもらったほうがはやいかも。Twitterから(akalittle_)が良いかも。

なにかございましたらコメント欄で聞いてください!