明日は仙台アスタラビスタ | LITTLE official blog「リル子リル雄」Powered by Ameba

明日は仙台アスタラビスタ


お知らせーデス。
KREVAの4月11日、国際フォーラムでのliveにMCUと参加します、イェ!!


そして、近々、もう明日、4月7日仙台Neo Brotherにてアスタラビスタ仙台やります!!!

アスタラビスタとは、
adios(FOH)志村くん aka Goof(Soffet)Ryozzyjeff(RIP SLYME)massatack(Spontania)DJ ISO(mellow yellow)
といったメンバーですが、
スーパーサブ的、飲み仲間としてリトルも最近はご一緒させてもらっている、チョビヒゲの似合う素敵なおじさん、熟練の新人の集団です。基本的にみんなDJとしてのクラブプレイですがliveもあります。(リトルはDJできないので、二曲程度liveしたり、できもしないサイドMCをしたりします…)


今回の仙台ではさらに
illchantiのみんなにCUTKIT先輩も加わり三宿の雰囲気そのままに、みんなで旅行気分も少々あるけど、バッチリ楽しくかまします。

さらにさらに、LEOくんのliveもあり盛りだくさんです!!

先月の北海道札幌では

朝方リョージくんが楽園ベイベーとかかけてるころのブースからオレ撮影。

とにかく楽しいパーティーを仙台にお届けできればと思っていますので近隣方は是非是非ともです。

コメントにリトルTwitterがみつからないというかたがいたけど、URLを貼るとかきのきくスキルが無くてすいません。アカウントは
akalittle_ です。
最後の_をお忘れなく。
Facebookでは
MC little です。

良かったら覗いてみてねっ。