ショウガツコミック | LITTLE official blog「リル子リル雄」Powered by Ameba

ショウガツコミック

毎年お正月には長めの漫画を一気に読むことにきめてて、今年は美味しんぼにチャレンジしようかと思ってたんだけど、飛び込みの本屋で揃えられるわけもなく、あえなく断念。



そんで古本屋で激安だったコレに

LITTLE official blog「リル子リル雄」Powered by Ameba-包丁


包丁無宿。


いい味でてます。

五十巻くらい一気に読破したけど、途中からは自分との闘いでした。


前にこち亀全巻やったときも苦行だったなぁ。

ちなみにベストなコマはここ

LITTLE official blog「リル子リル雄」Powered by Ameba-包丁A

意味わかんないと思うけど。

そのマンガのベストなコマを撮る習性があります。


意味わかんないとは思うけど。。


ヒカルの碁のヒトコマにやられて以来、気付くとやってんだけどねぇ…。



あっ、関係ないけど、今月15日渋谷ナッツでVIVAGAKUやります。


遊びこれるかたはぜひぜひ。


そいじゃっ!


PS

昨年最後のブログのタイトルがアレでさらに更新遅くなって、アレだったね。すみません。

実は牛エクレア食べれてません。