愚痴をこぼす。 | LITTLE official blog「リル子リル雄」Powered by Ameba

愚痴をこぼす。

我が栄光のメルヘン八王子がJ1優勝を果たしました。

LITTLE official blog「リル子リル雄」Powered by Ameba-J1優勝


サカつくDSです。自分の町にチームがあったらいいなぁという夢を叶えてくれるのです。
むかーしにたけさんがこのシリーズで相模原に空港作ってるのを見て、やり始めました。


でも今時通信対戦が出来ないなんて…。とは言ってもあんまりオンライン詳しくないけど。


ゲームと言えばなんだけど、、みんなは携帯でゲームしたりしますか?


この12月から、好きなゲームがバージョンアップするのを楽しみにしてたんだけど、なんと、オレの携帯では出来ないらしいぃ。


DoCoMoプライムシリーズだかなんだかじゃないとダメなんだってさ。あっという間にオレの携帯はオールドスクーラーだよ。まだ10ヶ月経ってないのにさ。新機種はキングダムハーツも出来るんだってさ…。





悔しいですっっ!!!!!!


初めてザブングルするくらいの衝撃だったよ。


キングダムハーツのデモ映像みたけど、凄かったなぁ。ファミコン知ってる世代からすると、
今の携帯ってもう、未来過ぎだね。やっぱり使う人数と頻度が高いからかな?
進化のスピードがとんでもない。


そのぶん、次々買いかえられる値段になってほしいっすね。


オススメの携帯ゲームあったら教えて。