2024.4 札幌食べ過ぎ旅 vol.11 | 日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

旅好きアラ還自由人が訪ねた場所を日記書くように綴っています。

雪印メグミルク工場からバス停まで歩きバスでホテル近く下車して16:20一旦ホテルに戻ります。

雨予報だったけど降られなくて良かった~

もう別腹も隙間無いくらいお腹いっぱいなのでちょっと休憩


18:30ホテルを出たら雨☔

ホテルの大きめのビニール傘借りて徒歩3分の東急百貨店の地下へ

どこかお店に入るほどお腹空いてなかったので以前もこの時間になると焼鳥全品¥150に値下がりしている「焼鳥 えん」で焼鳥を買い、
セコマでおにぎり🍙買えばいいかなぁ
食べたかったすじこおにぎり🍙は売り切れ
フライドチキンやポテトも入りそうにないなぁ
って事でこの日の夕食は焼鳥3本と明太子&マヨおにぎり🍙
六花亭でお菓子も買ってホテルに帰りました

19:30大浴場も運良く貸し切り状態
洗濯&乾燥しつつ夕飯食べたり……

こんな感じで2日目終了です

くるくるくるくるつづくくるくるくるくる