久しぶりの映画館 | 日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

旅好きアラ還自由人が訪ねた場所を日記書くように綴っています。

シネマズデイに合わせて韓国映画🇰🇷観て来ました。

コンクリートユートピア

¥1300で観られる日だったので座席もかなり埋まっていました。
う~~ん……最後に少しでも希望がもてたら良かったンだけど……
イ・ビョンホンって背が高いイメージあったけどパク・ソジュンより低いのね〜。

映画の後はランチ😋🍴💕
ビストロ309
ランチメニューから
冬のあったかスープフェアも開催中でした。
定番パンのご紹介
焼き立てパン食べ放題を付けて
まずはメインが来る前に5個
メインはチキンのグリルマスタードソース
今日は肉が食べたかったので。
このメニュー頼む事多いけど、今日のは味付け薄く感じました
お代わり4個
4個
3個
写真撮る前に食べちゃったのが2個あったので計18個食べました😋
よもぎ餅パンとキャラメルスティックは美味しかったけど、やっぱり時間が経ったパンは硬くなってたので焼き立てをメインで食べた方が美味しいですね。

北海道は最高気温がマイナス5℃だとかガーン
早く行きたいなぁ✈️𓈒𓂂𓏸