とうとう私も… | 日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

旅好きアラ還自由人が訪ねた場所を日記書くように綴っています。

先日孫が生まれました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


予定日より13日も遅れて……


なので3788gと大きく育ち

陣痛促進剤打っても降りてこられず結局帝王切開になったようで、自然分娩の陣痛の痛みと帝王切開の傷の痛みの両方を味わう出産になってしまった嫁はとても大変だったと思います😰


イ君がお父さんになりました目がハート

入院中は夫しか面会出来ないとかでしばらく会えませんがとうとう私もおばあちゃんになってしまいました~ニコニコ