ちょっと遅くなったけど、写真アップしますね~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまだまだ正面は不自然な感じがします。

それで後姿の方か好きかも

何だかもっと私っぽいって言うが…

正面は私っぽくない感じがしますね

5年ぶりに行ってきましたけど

相変わらず美しかったんです。

街並みを一杯歩いたけど、

帰って来たら、もうちょっとあっちこっちに行けばよかったと

寂しい気持ちになりました。

だからまた行きたくなったりするかもしれないですね~

天気がすごく良かったんです。

それに無事の帰ってきたのも嬉しい^^

出張に行ったら、なんかもっと敏感になるからね…

 

 

 

 

 

可愛い本屋

 

 

 

 

本当に好きなぬいぐるみは(ココちゃん)は家にいて

ウサギちゃんと耳が黒い子はオボムちゃんです。

 

韓国語で’ボム’は春の意味ですが

それで

お‼ボムちゃんです‼

春に買ったぬいぐるみなので^^

学校に行く時にも

ぬいぐるみ達に布団をかけてから行きます。

可愛い娘ですよね~

 

 

 

 

可愛いワンちゃん♥

今でも虹の橋を渡った私のワンちゃん

毎日毎日会いたいです。

 

 

 

こんなコーヒーカップ

パリっぽいですね

 

2番目のあかちゃんを産んでから

午後4時以降にコーヒーを飲んだら、

夜寝られなくなりましたㅠㅠ 

 

 

 

元々の二の腕の半分の半分に見える写真

 

 

朝食食べながら撮ってみました。

 

 

 

 

 

陽当たりの良い遊び場で

 

また来ますね

最後の挨拶はいつも難しいです。

では、また‼