2017年

 

 

友達

年齢はずっと上だけど

いつも私に大人っぽいって言ってくれる

毎年の春になったら会いに来てくれる友達

 

 

会ったから乾杯‼シャンパンロゼワイン

 

 

この日は冷麺を2回も食べました。

私はいつも大盛り‼

 

娘が食べたいって言って

夕ご飯も冷麵に

週末のお散歩

 

オフラインストアの可愛いオリーブの木

 

バラ

 

ブログが何か変わったような気がして

ログインしてたら

昔の書いてたブログ記事が保存されてました。

ここには好きな友人も登場して

忘れたくないココちゃんもいる

好きなボリちゃんの昔の写真もありますね~

愛する私のココちゃんにとても会いたい